2025年10月02日04時40分 / 提供:PR TIMES
多言語口コミの分析に基づき顧客体験を向上し、インバウンド集客につなげるサイクルを実例解説
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39951/248/39951-248-507b777c71e017b3541673d85eec3668-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
『つけ麺専門店 三田製麺所』を運営する株式会社エムピーキッチンホールディングス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:村上竹彦)は、小売・宿泊・レジャー・交通・外食・ブランドなど運営企業のインバウンド担当者やマーケティング担当者を対象に、最新のインバウンドマーケティングの事例やトレンドを共有するイベント【GLOBALIZED by WOVN.io インバウンド 世界は、もっと日本を好きになる】(主催:Wovn Technologies株式会社)のセッションに登壇いたします。
[ 続きを読む ]