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グループ会社のファングリー、AI時代におけるWebサイトのリニューアルに関する実態調査レポートを公開

2025年10月11日03時40分 / 提供:PR TIMES

約7割がビジネス価値を実感。技術や予算よりも体制・連携面に課題

ブランディングテクノロジー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 裕紀、証券コード:7067)のグループ会社であり、コンテンツプロデュースカンパニーとして企業のコンテンツマーケティング・ブランディング活動を支援する株式会社ファングリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松岡 雄司、以下ファングリー)は、自社で運用するメディア「C-NAPS」(シナプス)にて全国の会社員および経営者を対象に、直近3年以内のWebサイトのリニューアルに関する実態調査を実施しました。その結果をレポートします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/43647/238/43647-238-e42a9a792abd1a122dc0e1625a518d31-1024x576.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

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