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AI活用は「業務効率」で終わらせない。カスタマーサポートの未来を語るオンラインカンファレンス「AIでコンタクトセンターはどう変わる?」を開催

2025年10月11日04時10分 / 提供:PR TIMES

~インゲージをはじめ共催企業12社が登壇。問い合わせ削減とCX向上を両立する、AI×ナレッジマネジメントの最前線を徹底解説~

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/29485/222/29485-222-1b00ff619a538bc23d6d7990bd9dc967-800x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

顧客対応クラウド「Re:lation(リレーション)」を提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)は株式会社Helpfeelをはじめとする共催企業11社とともに、オンラインカンファレンス「AIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化」を2025年11月5日(水)に開催いたします。

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