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医療DXのユニケソフトウェアリサーチがコンタクトセンター業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入。残業時間50%削減

2025年06月18日12時45分 / 提供:PR TIMES

メディカルヘルスケア業界への同プロダクト初導入。AIによる書き起こしや生成要約により、業務効率化とナレッジ継承を実現

株式会社PKSHA Technology(読み:パークシャ・テクノロジー、本社:東京都文京区、代表取締役:上野山 勝也、以下PKSHA)は、グループ会社である株式会社PKSHA Communication(読み:パークシャ・コミニュケーション、本社:東京都文京区、代表取締役:佐藤 哲也)が、株式会社ユニケソフトウェアリサーチ(本社:東京都港区、代表取締役社長:大石 憲司、以下ユニケソフトウェアリサーチ)と、オペレーター業務高度化AIアシスタント「PKSHA Speech Insight(パークシャ・スピーチインサイト)」の運用を開始しましたので、お知らせします。

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