旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ビズメイツ、Sprocket Personalize for Mailを採用し、パーソナライズドメールで学習継続率向上を目指す

2025年08月07日18時40分 / 提供:PR TIMES

Web行動データとメールマーケティングの融合により、一人ひとりに最適化されたサポートを提供

CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、ビジネス特化型オンライン英会話「Bizmates」を展開するビズメイツ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:鈴木 伸明、以下「ビズメイツ」)がBizmatesの顧客エンゲージメント強化のために「Sprocket Personalize for Mail」を採用したことをお知らせします。ビズメイツは既に導入している「Sprocket Personalize for Web」との連携により、さらなるパーソナライズされた顧客コミュニケーションの実現を目指します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/192/32195-192-7e7ed3d69d4eb5f5828a44d9037cef5e-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る