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株式会社アストン、営業部門ゼロから成果創出へ。Sales Marker導入により営業基盤づくりとBPO支援強化を実現

2025年06月29日03時40分 / 提供:PR TIMES

国内初※1「顧客起点」で営業やマーケティング活動を戦略的に自動化する新しい成長モデル「イン
テントセールス」を実現する『Sales Marker(セールスマーカー)』。その開発元である株式会社Sales Marker(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:小笠原 羽恭)は、あらゆる事業領域のBPOを通じたDX支援※2を提供する株式会社アストン(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役 CEO:上西 龍、以下:アストン)が、インテントセールスの実践により営業活動の精度を高めるとともに、BPO支援の現場にも『Sales Marker』を導入し、戦略立案から伴走する顧客支援体制を構築したことをお知らせします。

※1:2025年6月1日~2025年6月15日 自社における「インテントセールス」でのリサーチ結果より

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