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生成AI搭載、次世代ヘルプデスクをJTB-CWTの「ビズバンス」に構築

2025年06月02日15時15分 / 提供:PR TIMES

ServiceNowのCRMと最新AI機能を1.5ヶ月で稼働、顧客体験(CX)と従業員体験(EX)を同時向上

ジャパンシステム株式会社(以下、ジャパンシステム)、およびServiceNow Japan合同会社(以下、ServiceNow Japan)は、株式会社JTBビジネストラベルソリューションズ(以下、JTB-CWT)が提供する出張管理・経費精算システム「ビズバンス」シリーズにおいて、ServiceNow AI Platform上でServiceNowのCRMソリューションおよび最新のAI機能を活用した問い合わせポータルサイト(以下、本ポータル)を1.5ヶ月で構築、2025年5月1日より稼働し、サービス提供を開始したことをお知らせします。

本ポータルは、ServiceNowの「カスタマーサービス管理(CSM)」における最新AI機能を導入した先進的な事例であり、顧客体験(CX)と従業員体験(EX)の向上を同時に実現する、次世代カスタマーサポート基盤です。

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