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【国民の食卓に異変】コメ価格高騰で3人に1人が消費減!パンやうどん、パスタ消費が増加

2025年06月16日14時45分 / 提供:PR TIMES

エクスクリエが「第二次トランプ政権・コメ価格高騰による消費者心理の変化、生活への影響」に関する最新調査結果(全17項目)を発表

株式会社クロス・マーケティンググループ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:五十嵐 幹、東証プライム3675)のグループ会社であるソーシャル&セールスプロモーションサービスを展開する株式会社エクスクリエ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:高栖 祐介)は、インターネットリサーチ(セルフアンケートツール「QiQUMO」を利用した調査)で、全国に住む15歳~69歳男女(1,200人)を対象に「第二次トランプ政権・コメ価格高騰による消費者心理の変化、生活への影響」に関するWebアンケートを2025年5月26日(月)に実施しました。
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