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AI×専門家で従業員を守る―エフェクチュアル、「カスハラ対策支援パッケージ」を提供開始

2025年07月04日02時10分 / 提供:PR TIMES

ChatGPTロールプレイ研修×社労士監修マニュアルをワンストップで

株式会社エフェクチュアル(本社:東京都港区、代表取締役:田中倫明、以下エフェクチュアル)は、顧客からの迷惑行為・暴言など「カスタマーハラスメント(カスハラ)」から現場スタッフを守り、企業の信頼基盤を強化する「カスハラ対策支援」を 2025 年 6 月 30 日より提供開始します。

ChatGPT 搭載 AI ロールプレイ研修、寺島戦略社会保険労務士事務所監修セミナー動画、東京都ガイドライン必須項目を網羅したマニュアル作成支援を組み合わせ、短期間で実践的な対策を実現。東京都「カスタマーハラスメント防止対策推進事業 企業向け奨励金」の対象取組にも該当し、要件を満たす企業は実質負担を抑えて導入できます。

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