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【消費者金融業界初※1】対話形式のフォームでシームレスなお申込を実現

2025年10月05日22時40分 / 提供:PR TIMES

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:高橋 照正 以下、「当社」)は、はじめて「プロミス」をご利用いただくお客さまに向けて、株式会社wevnal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:磯山 博文、以下「wevnal」)が提供するチャットフォーム「BOTCHAN EFO」を導入いたしました。

当社が展開するサービスブランド「プロミス」では、お客さまがスムーズに手続きができるよう、申込フォームの最適化を進めています。今回、「BOTCHAN EFO」を導入し、消費者金融業界では初めてとなる対話形式による申込フォームに変更することで、新たな申込体験を可能としました※2。
今後もお客さまが安心して手続きいただけるよう、利便性の向上とより一層価値のあるサービスの提供を目指してまいります。

<画面イメージ>
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17221/159/17221-159-627bc519e6443812238f063df5971340-966x550.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

● 株式会社wevnalについて
設立 :2011年4月
本社所在地 :東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7階
事業内容 :BXプラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供、メディア事業
URL :https://wevnal.co.jp/

● 参考
サービスサイト:https://botchan.chat/product/efo-premium

※1 wevnalの実績に基づきます。
※2 対話形式のフォームは一部の申込経路において表示されます。すべてのお客さまの申込フォームが対話形式のフォームになるものではございません。

以 上

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