旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【消費者金融業界初※1】対話形式のフォームでシームレスなお申込を実現

2025年10月05日22時40分 / 提供:PR TIMES

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:高橋 照正 以下、「当社」)は、はじめて「プロミス」をご利用いただくお客さまに向けて、株式会社wevnal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:磯山 博文、以下「wevnal」)が提供するチャットフォーム「BOTCHAN EFO」を導入いたしました。

当社が展開するサービスブランド「プロミス」では、お客さまがスムーズに手続きができるよう、申込フォームの最適化を進めています。今回、「BOTCHAN EFO」を導入し、消費者金融業界では初めてとなる対話形式による申込フォームに変更することで、新たな申込体験を可能としました※2。
今後もお客さまが安心して手続きいただけるよう、利便性の向上とより一層価値のあるサービスの提供を目指してまいります。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る