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ソニーグループのSMNが提供するデジタルマーケティングサービスにTrue Dataの広告用購買データを連携開始

2025年07月31日15時45分 / 提供:PR TIMES

デジタル広告のターゲティングからテレビCMの購買効果測定まで!購買データ活用シーンが拡大

株式会社True Data(本社:東京都港区、代表取締役社長:米倉 裕之、証券コード:4416、以下True Data)は、ソニーグループでマーケティングテクノロジー事業を展開するSMN株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 執行役員社長:原山 直樹、以下SMN)との協業により、SMNが提供するDSP「Logicad」※1およびテレビ視聴データ活用広告配信サービス「TVBridge Ads」※2にTrue Dataの広告用購買セグメントデータ※3を連携したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39871/153/39871-153-3439e5a26882db488dbfc8d343b2dd86-2482x1300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

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