旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【マクサス】直営組織の抜本改革フェーズ2を開始― 価格ガバナンスの再設計、見込み割れ10%未満の全社ミッション、CHRO就任/マーケ責任者参画、MVV表彰とKPI運用を本格化。

2025年11月22日11時10分 / 提供:PR TIMES

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20073/148/20073-148-08121b6d167936aab5e0ec6788d721a9-1600x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

家具・家電・ブランド品・ブランド古着・シューズ・お酒・毛皮等のリユース事業を行うマクサス(本社: 東京都品川区東五反田1-9-2ダイヤパレス五反田1F)は、直営部門の業績・品質両面の立て直しに向け、組織改革「Make×Asu(メイク・アス)」プロジェクト フェーズ2を開始しました。価格見積り基準(見込み売価)のルール化、見込み割れ10%未満の全社ミッション設定、CHRO(人事最高責任者)の就任とマーケティング責任者の参画、MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)表彰/KPI会議の制度化を柱に、営業利益と顧客満足の同時最大化を実現します。

背景:50店舗を超えるFC成長の一方、直営に構造課題

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る