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飲食業界向けサービスを展開するシンクロ・フード、自動音声応答システム「DXでんわ」を導入。代表電話対応件数を3分の1以下に削減し、業務効率が大幅に向上。

2025年05月23日15時45分 / 提供:PR TIMES

サービス専用ダイヤルへの自動誘導と着信通知の部署別設定により、1日15~20件の対応を5件程度まで削減

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72025/147/72025-147-d56fbbe88c4e54eb46e2a353e43b52e3-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

電話対応をゼロにする「DXでんわ」やカスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」を提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志、以下 メディアリンク)は、株式会社シンクロ・フード(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤代 真一、以下 シンクロ・フード)において、「DXでんわ」が導入されたことをお知らせします。

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