旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

チャネルトークの「AIエージェント ALF」、お客様対応と業務の自動化をするv2へと進化

2025年11月29日06時40分 / 提供:PR TIMES

問い合わせ解決率80%を叶える、顧客対応に特化したAI

株式会社Channel Corporation(本社:東京都千代田区、CEO:玉川 葉)は、All-in-one AI ビジネスメッセンジャー「チャネルトーク」に搭載している「AIエージェント ALF(アルフ)」を大幅にアップデートし、 2025年11月28日 (金)より提供開始したことをお知らせします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/29184/142/29184-142-3110088fc653df7852da59c22e4b5c09-1999x1125.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る