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トゥモローランド、店舗とECをまたいだ購買強化・LTV向上を目的とし顧客エンゲージメント基盤として「Braze」を導入

2025年07月10日06時40分 / 提供:PR TIMES

カスタマエンゲージメントプラットフォームのリーダーである Braze株式会社(読み方:ブレイズ、本社:東京都港区、代表取締役社長:水谷篤尚、以下「Braze」)は、衣服や雑貨の提供を通じ、高品質なライフスタイルを提案する株式会社トゥモローランド(本社:東京都港区、代表取締役会長:佐々木 啓之、代表取締役社長:佐々木 裕平、以下「トゥモローランド」)が、上質な顧客体験の提供を目的に顧客エンゲージメント基盤として、Brazeを導入したことをお知らせします。

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トゥモローランドは1978年に設立された日本のファッション企業で「TOMORROWLAND」「MACPHEE」「Ballsey」「CABaN」などの独自ブランドの展開だけでなく、世界中から厳選したインポートブランドを扱うセレクトショップも展開しています。服飾メーカーとして国内外の生産地の特徴を活かした高品質な製品を提供し、ライフスタイル全般の提案を店舗だけでなく、EC、アプリも活用しながら、上質な顧客体験の提供を目指しています。

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