旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

37.0%が「AIの誤回答」を不安視、AIに完璧な精度を求めず人的サポートとの併用が条件に

2025年12月12日05時40分 / 提供:PR TIMES

ソニービズネットワークス、AIチャットボット導入への期待・懸念点の調査を実施

社内向けチャットボットサービス「Assist AI Chat Bot」(アシスト エーアイ チャットボット)を提供するソニービズネットワークス株式会社(本社:東京都渋谷区)は、AIチャットボットを利用していない中堅企業に勤務するITツール導入担当者100名を対象に、導入への期待や懸念点について調査いたしました。
■ 調査結果サマリー

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る