2025年04月07日12時45分 / 提供:PR TIMES
コンタクトセンターの高度化に向けて、高品質なFAQを素早く効率的に作成
キンドリルジャパン株式会社(以下 キンドリル)は、生成AIを活用したFAQ自動生成システムを開発し、本日より提供を開始しました。新システムは、生成AIを活用し、既存のFAQ、マニュアル、ナレッジベース、テキスト化された通話ログなどの指定したデータから質問文と回答文を同時に生成する機能を搭載しています。また、最大30件のFAQを同時に生成でき、日本語を含む14カ国語に対応しています。FAQの作成を素早く効率的に行えることにより、コンタクトセンターの品質向上とともに顧客体験の向上を支援します。
企業と顧客の接点となるコンタクトセンターは、戦略的な顧客体験を提供する場へと変化し、ビジネスを支える重要な役割を担っています。また、カスタマーハラスメントが社会問題となる中、分かりやすく的確な対応がますます必要となり、オペレーターを支援するFAQの品質向上が不可欠です。そのため、高品質なFAQを素早く効率的に作成することが求められています。
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