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株式会社マクサス、リセール検証プログラム(β)を開始-ブランド品の「購入から1年後のリセール価格」を検証-

2025年10月30日15時40分 / 提供:PR TIMES

- 約400万円相当のアイテムを対象に、保管状態・相場変動・売却チャネルの影響を可視化

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20073/129/20073-129-47df075f6394ab686c76b49fd6adf8a7-1600x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

出張買取・総合リユース事業を展開する株式会社マクサス(本社:東京都品川区、代表取締役:関 憲人)は、ブランド品・高額小物を対象にしたリセール検証プログラム(β)の運用を開始しました。査定直後の保管・リペア基準(コンディション維持の必須手順)を施行するとともに、販売代行の90日運用方針(チャネル選定と進捗公開の型)を導入。「いつ・どのチャネルで・どのように売ると実際いくらになるのか」を、匿名化データの四半期サマリで可視化します。

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