2025年10月21日07時10分 / 提供:PR TIMES
6月末からのローンチ3ヶ月で約30億円の売上、主要カテゴリは家電・ガジェット・コスメ・アパレル。成功要因も分析
TikTokを中心としたショートムービー(短尺動画)領域で広告代理店事業・プロダクション事業を展開するstudio15株式会社(スタジオフィフティーン、本社:東京都渋谷区、代表取締役:岩佐 琢磨、以下 studio15)は、2025年6月30日に日本でローンチされた「TikTok Shop」に関する日本市場動向調査レポートを発表しました。
本調査では、2025年7月~9月の3ヶ月間における売上推移やカテゴリ別シェア、上位セラーの傾向などを分析し、日本におけるTikTok Shopのローンチ後1年の市場規模を約500億円と予測しています。
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