旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

IASとSnap、スポンサー・スナップの広告効果の検証に向けて、計測パートナーシップを拡大

2025年11月09日00時40分 / 提供:PR TIMES

チャットフィードにおけるビューアビリティおよび無効トラフィック(IVT)計測を追加し、あらゆるデバイス上の全Snapchat広告フォーマットをIASで計測可能に

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14440/128/14440-128-1690b31fa52683d19267e3893ba2bc5f-1200x627.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

2025年11月6日、グローバルなメディア計測と最適化のプラットフォームを提供するIntegral Ad Science(本社:米国ニューヨーク、日本オフィス:東京都千代田区、カントリーマネージャー:竹井 伸仁、以下 IAS)は本日、Snap Inc.(NYSE: SNAP)との計測パートナーシップを拡大し、広告主がSnapchat上のキャンペーン、特にスポンサー・スナップにおける広告効果をより正確に検証・最適化できるよう支援することを発表しました。広告主は、チャットフィード内の広告に対して第三者によるビューアビリティおよび無効トラフィック(IVT)の計測を活用し、ユーザーエンゲージメントをより深く可視化・向上させることができます。また、IASはその他のSnap広告面においても、ブランドセーフティおよびブランドスータビリティ計測も提供しています。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る