旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

大和証券が社内コンペで顧客対応DXを促進、コンタクトセンターの属人化を解消

2025年05月28日14時40分 / 提供:PR TIMES

KARAKURI assistを活用し、メール対応を1件あたり平均6分50秒短縮

カスタマーサポート向けAIエージェントを提供するカラクリ株式会社(東京都中央区:代表取締役CEO 小田志門、以下カラクリ)は、大和証券株式会社(本社:東京都千代田区)がコンタクトセンターの業務効率化と標準化を目的に、2024年11月よりオペレーター支援AIエージェント「KARAKURI assist」を導入したことをお知らせします。本ツールの組織浸透を促進するために、大和証券ではユニークな「定型文コンペ」を実施し、メール対応時間を1件あたり平均6分50秒短縮し、月間52時間の工数削減を実現しております。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25663/118/25663-118-3b6e45da7f5621fae246c87c9c74082a-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る