2025年04月19日22時40分 / 提供:PR TIMES
新機能により、TikTok広告主はブランドに適した広告掲載先をより高度に管理可能に
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14440/118/14440-118-7d6d83014b6a18d215a2422c0224d337-1200x628.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2025年4月15日 - グローバルなメディア計測と最適化のプラットフォームを提供するIntegral Ad Science(本社:米国ニューヨーク、日本オフィス:東京都千代田区、カントリーマネージャー:竹井 伸仁、以下 IAS)は本日、TikTok向けソーシャル最適化機能を拡充し、「入札前のビデオ除外リスト」の提供を開始することを発表しました。
[ 続きを読む ]