2025年11月12日23時40分 / 提供:PR TIMES![]()
すべての「働く人」が安心して働ける環境づくりを推進
コクヨグループでEコマースサービスを提供する株式会社カウネット(本社:東京都港区/代表取締役社長:宮澤典友 以下「カウネット」)は、このたび「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しましたことをお知らせします。
カウネットでは、「お客様の立場で考え お客様の役に立つ」という経営理念のもと、「お客さま体験価値(CX)」観点の経営指標を掲げ、テクノロジーとクリエイティビティで、全ての働く人に価値ある体験を生み出す取り組みを推進しています。その推進にあたっては、お客様のみならず、販売店様、メディア、パートナー企業、そして大切な従業員を含め、カウネットのビジネスに関わるすべての「働く人」が安心して働ける環境の確保が不可欠だと考えています。
[ 続きを読む ]