旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

メールディーラー、3/11(火)11時より「AI活用で変わるカスタマーサポート!電話・メール・FAQでの“顧客対応”の業務効率化/改善の最新ノウハウ」を開催

2025年03月05日14時40分 / 提供:PR TIMES

株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村 崇則)が提供するメール共有・管理システム「メールディーラー」は、3/11(火)11時よりカスタマーサポ―ト・コールセンターを運営する担当者に向けたオンラインセミナー「AI活用で変わるカスタマーサポート!電話・メール・FAQでの“顧客対応”の業務効率化/改善の最新ノウハウ」を開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/49614/105/49614-105-e603bd1c73284da587162cd1753b0019-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

■セミナー概要

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る