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ハウスコム株式会社、社内コミュニケーションツール「THANKS GIFT」導入により、社員の働く幸せを高め「顧客体験向上」へ

2025年11月22日10時40分 / 提供:PR TIMES

株式会社Take Action(本社:東京都品川区、代表取締役:成田 靖也)は、組織のエンゲージメント向上を支援するプラットフォーム「THANKS GIFT」が、ハウスコム株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田村 穂)に導入されたことをお知らせいたします。

ハウスコム株式会社様は、1998年の創立以来、不動産の賃貸仲介業をコア事業とし、住まいのサービス業への進化を目指している企業です。店舗内のコミュニケーションや風通しの更なる向上を目的にTHANKS GIFTを導入しています。

事例記事はこちら:社員の働く幸せを高めることが、顧客体験向上に繋がる。動画の活用や社内ポイントの効果的な運用などで、 感謝を伝える文化を醸成

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