2025年03月19日14時15分 / 提供:PR TIMES
株式会社D2C(本社:東京都港区、代表取締役社長:高田 了、以下D2C)と、株式会社D2C R(本社:東京都港区、代表取締役社長:豊永 雅史、以下D2C R)は、株式会社NTTドコモ(以下ドコモ)から提供を受けている第三者提供に同意されたユーザーデータ(以下ドコモデータ(※1)、広告識別子・属性情報・位置情報・行動履歴など)を活用し外部プラットフォームへ配信可能な広告ソリューション「D2C Data Connect」の配信メディアを拡大しました。今回は新たにYahoo!広告・LINE広告で、ドコモデータを活用した高精度かつ幅広いターゲティングが可能になりました。
(※1)個人が特定されるデータは含まれておりません。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12049/94/12049-94-dcdaf251a6e8c911ad9b3f0c93247ff7-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]