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複数サービスの運用業務を集約し、業務工数30%削減を実現~BIPROGY様 導入事例を公開~

2025年06月07日15時40分 / 提供:PR TIMES

ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:飯島 健二、東証プライム市場:証券コード9216、以下ビーウィズ)は、カスタマーセンターを受託運営している、BIPROGY株式会社(本社:東京都江東区、代表者:齊藤 昇、以下「BIPROGY」)様のインタビューを公開したことをお知らせいたします。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118503/72/118503-72-3200386f1ef04c079ae437f06b3c7ce9-740x450.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

BIPROGY様は、日本初の商用コンピューターを開発し、60年以上にわたりシステムインテグレーターとして顧客課題を解決し、社会や産業を支えるシステムを構築してきた企業です。クラウドやAIなどの先進技術を活用し、顧客企業のDX推進や社会課題の解決に貢献されています。

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