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店舗運営が楽になる!バックオフィス業務の効率化手法を紹介「裏方業務DX」をテーマに3社共催無料ウェビナー開催

2025年06月27日22時40分 / 提供:PR TIMES

サービス・ライフサイクルにおける課題解決を支援するポールトゥウィン株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役CEO:橘 鉄平、代表取締役COO:志村 和昭、以下「ポールトゥウィン」)では、2025年6月26日(木)に無料ウェビナー「店舗運営がもっとラクになる!仕組みで支える“裏方業務DX”のすすめ」を開催いたします。近年、深刻な人手不足や多店舗展開の加速、運営体制の複雑化により店舗運営の現場ではバックオフィス業務における課題が顕在化しています。業務のデジタル化や外部リソースの活用によって効率化を図る“裏方業務DX”は、店舗運営の質を上げる重要な鍵となります。本ウェビナーでは、店舗向け人材管理クラウド・店舗向け安否確認サービスを提供する「セイコーソリューションズ株式会社」、プログラミング不要のノーコード製品で業務効率化を実現する 「アステリア株式会社」、飲食業界向けにITシステムのテストや店舗運用サポート業務などBPOサービスを提供する「ポールトゥウィン」の3社が登壇。実際の店舗運営支援の知見をもとに、導入事例を交えながら運営負荷を軽減しつつ、安定したサービス提供を実現するヒントについてご紹介いたします。
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店舗運営がもっとラクになる、仕組みで支える“裏方業務DX”のすすめ■開催概要

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