2025年05月19日12時45分 / 提供:PR TIMES
NICE(ナスダック:NICE、日本法人 ナイスジャパン株式会社 東京都港区、代表取締役:Olivier Georlette)は、ServiceNowの年次カスタマーおよびパートナーイベント「Knowledge 2025」において、ServiceNow(NYSE:NOW)との戦略的パートナーシップを発表しました。
このパートナーシップにより、NICEの業界をリードするAI搭載のカスタマーサービス自動化プラットフォームと、ServiceNowのAIプラットフォームおよびカスタマーサービス管理(CSM)ソリューションが連携し、フロント、ミドル、バックオフィスの業務をつなぐ、即時導入可能なAI駆動型フレームワークを提供します。これにより、すべてのカスタマーサービスインタラクションが最適化され、効率性と体験の向上が実現されます。
両社の業界をリードするAI機能を組み合わせることで、NICEとServiceNowはリアルタイムのカスタマーサービス自動化と企業のワークフロー管理を統合し、従来のカスタマーサービス提供における運用のサイロ化を解消します。
[ 続きを読む ]