2025年06月12日16時45分 / 提供:PR TIMES
竹の収穫から加工、調理までホテルスタッフが一貫して行う「東京メンマ」
ホテルコンチネンタル府中(所在地:東京都府中市、総支配人:大住 佑)では、この度、千葉県市原市に新設した自社工場で製造するホテルメイドの「東京メンマ」を使用した、和洋中それぞれの個性を活かしたアラカルトメニューとコース料理を、2025年6月12日(木)より館内3つのレストランにて提供開始いたします。
「東京メンマ」は、竹の収穫から加工、茹で・塩蔵・発酵、乾燥まで、全てホテルスタッフで一貫して行った、まさに「ホテルメイド」と呼ぶにふさわしいメンマです。この特別なメンマを、各レストランのシェフが趣向を凝らした料理に昇華させました。
[ 続きを読む ]