旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

LiveCall、オンライン接客・リモートサポートのDXを加速する「文字起こし・AI要約機能」を提供開始

2025年12月03日07時40分 / 提供:PR TIMES

スタッフの負担を大幅削減し、応対品質の標準化とナレッジの見える化を推進

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5095/61/5095-61-448f4f07095a15d74bd497da1f4bd9e2-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

スピンシェル株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:横田和典)が運営するクラウド型Web接客ツール「LiveCall(ライブコール)」は、この度、文字起こし機能およびAI要約機能の提供を開始したことをお知らせいたします。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る