2025年11月12日06時40分 / 提供:PR TIMES![]()
AIによるナレッジデータ基盤構築と自律的な改善で、ナレッジ品質が持続的に向上
データとAIでカスタマーサポートを変革する株式会社RightTouch(本社:東京都港区、代表取締役:野村修平/長崎大都)は、CS(カスタマーサポート)のAI実装を最適化する新プロダクト「QANT ナレッジデスク(β)」の提供を開始します。
本プロダクトは、AIがFAQ、マニュアル、応答スクリプトといったCSに点在するあらゆるナレッジを統合し、AIフレンドリーな構造でナレッジデータ基盤を構築します。さらに、VoC(顧客の声)を元にしたAIによる自律的な改善サイクルにより、常に最新・最適なナレッジ品質を担保し、属人化しがちなナレッジマネジメントを自動化します。
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