2025年11月05日11時15分 / 提供:PR TIMES![]()
新プロダクトを含む「QANT」体験ブース、SBI証券・パナソニック・JCB登壇の事例紹介セミナー
データとAIでカスタマーサポートを変革する株式会社RightTouch(本社:東京都港区、代表取締役:野村修平/長崎大都)は、2025年11月13日(木)~11月14日(金)にサンシャインシティ文化会館ビルで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」にブースを出展します。
同ブースにて、「カスタマーサポートオートメーション」※を実現する新プロダクト群「QANT(クアント)」の体験いただけます。また、セミナーではSBI証券様、パナソニック様、JCB様が登壇し、顧客体験を変革する最新のCS(カスタマーサポート)事例をご紹介いたします。
[ 続きを読む ]