旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ヤマト運輸の送り状発行システム「B2クラウド」との連携を開始

2025年12月06日00時40分 / 提供:PR TIMES

出荷業務の自動化・効率化を強化

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9740/51/9740-51-541432b04b1074feadc720dd2f8c05ce-1200x628.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社ネットショップ支援室(本社:東京都港区、代表取締役:竹澤 洋一、以下ネットショップ支援室)が提供する、BtoB受発注をWEB化するクラウドサービス「スマレジEC・B2B」(旧「楽楽B2B」)、CRM機能内蔵型EC一元管理システム「スマレジEC・一元管理」(旧「アシスト店長」)、そしてD2C/定期通販特化型ECカート「スマレジEC・リピート」(旧「楽楽リピート」)は、この度、ヤマト運輸株式会社(本社:東京都中央区銀座、代表取締役:阿波 誠一、以下ヤマト運輸)が提供する、送り状発行システム「B2クラウド」との連携を開始しました。本連携により、「スマレジEC・B2B」「スマレジEC・一元管理」「スマレジEC・リピート」を導入する事業者は、「B2クラウド」との連携性が高まり、出荷・配送業務の精度と効率がさらに向上します。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る