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~Tangerine独自規格のビーコンプロダクトをファミリーマートに導入~

2025年07月13日03時40分 / 提供:PR TIMES

Tangerine株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:平井清人、以下「当社」)は、このたび株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介、以下「ファミリーマート」)に当社独自規格のビーコンプロダクト(以下、「当社ビーコン」)が導入されたことをお知らせ致します。

1.導入の背景
ファミリーマートは、1日あたり約1,500万人の顧客が利用する店舗網の有するメディア価値にいち早く着目し、国内リテールメディア市場の成長を力強くけん引する先進的な事例を次々打ち出しています。特に、国内約10,400店舗(2025年5月末時点)にて放映される「FamilyMartVision(デジタルサイネージ)」ならびに約2,500万ダウンロード(2025年5月時点)の公式アプリ「ファミペイ(ファミマのアプリ)」を核として構築された顧客デジタル接点「カスタマーリンクプラットフォーム(データインフラ)」は、最適なタイミングで最適な情報を同社の顧客に提供することを目指す先進的な広告ビジネスモデルとして、国内外の注目を集めています。

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