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"話す"だけで終わらない。電話応対後の事務処理まで自動化するAIエージェント「HelloX」が、コールセンターのACW(後処理業務)ゼロを目指す

2025年09月05日06時40分 / 提供:PR TIMES

AIがオペレーターの負荷を軽減、人にしかできない付加価値の高い業務へのシフトを支援

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/56009/49/56009-49-19474ea6869f67dbcda60b4d520ecd1e-1200x675.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社ハロー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:播口友紀)は、顧客との電話応対からその後の事務処理(ACW)までを一気通貫で自動化するカスタマーサポートAIエージェント「HelloX(ハローエックス)」の提供を、本格的に開始したことをお知らせします。

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