旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Qlean Dataset、「日本語クレーム応対・話者分離・音声対話データセット」の提供を開始

2025年07月18日12時45分 / 提供:PR TIMES

~GENIAC採択企業のVisual Bankが提供、【権利クリアな高品質対話音声データ】で話者分離・カスハラ検知など多様なAI開発を支援~

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/108024/45/108024-45-e0367a78083a1b426c5798c4f706ce63-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

Visual Bank株式会社(東京都渋谷区、代表取締役CEO 永井真之、以下「Visual Bank」)は、傘下の株式会社アマナイメージズを通じて、あらゆる研究・商業AI開発に対応するAI学習用データソリューション『Qlean Dataset(キュリンデータセット)』の提供を推進しています。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る