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SNSの「バズ」をデータで科学する!ショート動画トレンド分析ツール『セカンドバズ』が新機能実装と最大半額キャンペーンを実施

2025年11月07日02時40分 / 提供:PR TIMES

市場調査から動画リサーチまで「伸びるジャンル」を特定するジャンルトレンド分析と、競合・成功事例を保存するリスト機能を追加。11月末まで導入を強力支援。

株式会社KASHIKA(本社:東京都大田区、代表取締役:小澤健太)は、TikTokやYouTube Shortsなどのショート動画市場のトレンド把握と分析を強力にサポートする分析ツール『セカンドバズ(2ndBuzz)』において、市場で今何が伸びているかを可視化する「ジャンルトレンド機能」と、気になるクリエイターや動画を保存できる「マイリスト・フォローリスト機能」を実装したことを発表します。

この度のアップデートに伴い、より多くの企業様に『セカンドバズ』の分析力を体感していただくため、「まずは一人でも多くの方に使ってみてほしい」との思いから、2025年11月30日(金)までのお申し込みでご利用料金が最大半額となる「新機能リリース記念キャンペーン」を実施いたします。

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