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令和6年度 宮崎県主催 「OTAと連携した台湾・香港・ASEAN向けデジタルプロモーション事業」12月より海外向けプロモーションを本格スタート

2024年12月26日10時00分 / 提供:PR TIMES

宮崎県内の体験観光コンテンツの掘り起こしで宮崎県の認知度・魅力度を高める

株式会社アクティビティジャパン(KKdayグループ、本社:東京都新宿区、以下、アクティビティジャパン)は、令和6年度に宮崎県が実施する「OTAと連携した台湾・香港・ASEAN向けデジタルプロモーション事業」に、日本旅行宮崎支店と共に取り組んでおります。
コロナ以降、訪日旅行の形態が個人旅行に大きくシフトする中、BtoC向けの情報発信やOTAと連携したプロモーション等を通じて誘客につなげていく取り組みの重要性が増しています。本事業は、宮崎県にとって重要市場である台湾・香港・ASEAN諸国をメインターゲットに、アジア圏での利用率が高いOTA(Online Travel Agent)と連携したデジタルプロモーションを実施し、宮崎県の認知度・魅力度を高めるとともに、FIT(個人旅行者)を中心としたインバウンド誘客の拡大を図ることを目的としています。

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