2025年07月27日15時10分 / 提供:PR TIMES
「myTOKYOGAS」に集まるメール問い合わせをリアルタイムに分析し、サービス改善に活かす
データとAIでカスタマーサポートを変革する株式会社RightTouch(東京都港区、代表取締役 野村修平/長崎大都)が提供する、生成AIを用いて顧客の声に基づく事業活動を実現するプロダクト「RightVoC by KARTE(β版)」(以下、RightVoC)が、東京ガス株式会社(本社:東京都港区、取締役代表執行役社長:笹山晋一、以下「東京ガス」)のリビング戦略部に導入されました。
RightVoCが「myTOKYOGAS」に集まるVoC(※)の加工・分析・活用プロセスを自動化することで、サービス改善と品質向上を目的とした取り組みが可能になります。
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