2025年02月05日13時45分 / 提供:PR TIMES
日本の広告市場をリードするコミュニケーションエージェンシーである株式会社電通ジャパン・インターナショナルブランズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:堀尾尚弘、以下「DJIB」)は、YouTubeにおけるコンテクスチュアルターゲティングとメディア最適化を専門とするChannel Factoryと提携し、ブランドがより効果的かつプライバシーに配慮した形でユーザーエンゲージメントを高める方法を発表しました。
この度の協業は、消費者と規制当局双方の進化する期待に応えると同時に、業界のイノベーションを推進するというDJIBのコミットメントを反映しています。
YouTube Measurement Program(YTMP)のパートナーとして、Channel FactoryはYouTubeのパフォーマンスデータへの独自のアクセスを持ち、90兆回の視聴を網羅する動画の分析と分類を可能にします。デジタル動画に関する深い知見を活用し、DJIBのクライアントは、最も関連性の高い消費者に確実に広告を届け、広告予算の効率化を実現する、インパクトのあるデータドリブンなキャンペーン展開が可能になります。
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