2025年09月25日03時40分 / 提供:PR TIMES
ビジネス視点のゲームメディア「日経Gaming」、Z世代・α世代への新接点としてゲーム内広告を採用。 アドバーチャ株式会社のネットワークを通じて広告を配信開始。
アドバーチャ株式会社(本社:東京都北区、代表取締役:水野征太朗)は、株式会社日経BP(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:井口 哲也)が運営する、ビジネス視点のゲームメディア「日経Gaming」において、当社が提供するゲーム内広告ネットワークを通じた広告配信を2025年9月1日より開始したことをお知らせします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113927/38/113927-38-7da2dae676a32acb4fb409055ce76227-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]