2025年06月23日22時40分 / 提供:PR TIMES
問い合わせ前の顧客課題を先取りする、予測・検知アルゴリズムの開発と、実用化に向けた取り組み
データとAIでカスタマーサポートを変革する株式会社RightTouch(東京都港区、代表取締役 野村 修平/長崎 大都、以下「RightTouch」)は、東京科学大学と共同でAIを活用した「問い合わせ予測」に関する研究を開始しました。この研究では、Web行動データと顧客の声(VoC:Voice Of Customer、以下「VoC」)データを活用し、カスタマーサポート領域におけるAI活用の推進と顧客体験(CX:Customer Experience)の向上を目指します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/98678/37/98678-37-aa78abd55409291893a4bbfec73b5277-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
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