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【事例インタビュー】会員基盤から体験価値の創造へ。アガットがMGRe導入で実現したデータ活用とCRM革新

2025年07月08日08時10分 / 提供:PR TIMES

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/49180/26/49180-26-592a683b9f4f792a9c355795334b8f4c-1939x880.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社エーアンドエス(以下、A&S)は、ジュエリーブランド「agete(アガット)」をはじめ、NOJESS(ノジェス)、BELLESIORA(ベルシオラ)、LAMBDA(ラムダ)といった複数のブランドを展開しています。今後ブランドがより多くのお客様に喜んでいただくために、会員基盤やCRM、データ活用を重視しなければならず、旧来のアプリでは会員証機能に特化していたため、顧客体験や社内でのデータ活用に限界を感じていました。そこで、伴走型の支援を担う株式会社サザビーリーグアウルスケープ(以下、アウルスケープ)と協力し、アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe(メグリ)」を導入。RFP設計や要件定義段階からアウルスケープが並走し、会員ID統合やMA連携、ネイティブ化によるUX向上など、さまざまな施策を実現。導入背景から具体的な成果、今後の展望までを深掘りします。

01 会員証特化アプリから顧客体験アプリへ

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