2025年08月13日20時40分 / 提供:PR TIMES
競合のバズ投稿から成功法則をAIが瞬時に抽出。もうSNS運用のネタ探しには困らない。最先端のデータ分析で、売上に直結するUGC創出と工数90%削減を同時に達成します。
SNSマーケティング支援の株式会社KASHIKA(本社:東京都大田区、代表取締役:小澤 健太)が提供するSNS分析ツール「セカンドバズ」は、この度の大型アップデートにより、分析対象となるSNS投稿データが1億件を突破したことをお知らせいたします。
これにより、トレンド分析や競合分析の精度が飛躍的に向上。これまで感覚に頼りがちだったSNS運用を、データに基づき再現性高く成功に導く「丸投げ内製化支援」サービスを強化し、企業のSNSマーケティングにおける成果最大化を強力にバックアップします。
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