旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

FastFlow新機能:「回答自動保存機能」でナレッジ共有を効率化

2025年05月05日15時45分 / 提供:PR TIMES

オペレーターがコピーした回答を自動で対応履歴に保存。次回以降のAI回答生成に活用

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118521/18/118521-18-352ccb6bdaeca2a6141eaff96f294c79-2880x1620.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社MONO BRAIN(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤真規)は、CS業務特化型AI Copilot「FastFlow」に、オペレーターが顧客対応で使用するためにコピーした回答文を、自動で対応履歴データベースに保存する「回答自動保存機能」を追加したことをお知らせします。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る