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MBKデジタル、「AI First」戦略のもとZefr社との連携を強化──広告AIソリューション「ZEFR」のプロダクト名を刷新し、日本展開を本格化

2025年07月20日05時40分 / 提供:PR TIMES

ブランド保護・文脈理解・成果検証をAIで一元化──総務省ガイドライン対応、コンテキスト広告の新スタンダードへ

株式会社MBKデジタル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:芹澤 新、以下「MBKデジタル」)は、日本市場における独占パートナーとして展開している米Zefr社(以下「Zefr社」)との連携をさらに深化させ、広告AIソリューション「ZEFR(ゼファー)」のプロダクト名称を刷新し、国内展開を本格化します。

ブランドセーフティやクッキーレス時代に対応したコンテキスト広告(文脈広告)の需要が高まる中、広告投資の最適化とブランド保護を両立させる“意味のある文脈(Meaningful Context)”による広告運用を、より実践的かつ分かりやすい形で提供していきます。

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