2025年05月28日16時40分 / 提供:PR TIMES
CG×実写の「FOOH(Fake Out-of-Home)」手法で、ル・クルーゼ「On The Go」プロモーション映像を制作
デジタルマーケティングを軸に次世代クリエイティブ開発を推進するZIHEN株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役:山 紘二)は、ル・クルーゼ ジャポン株式会社の人気シリーズ「On The Go」の世界観を表現したプロモーション映像を企画・制作いたしました。本映像では、CGと実写を融合した「FOOH(Fake Out-of-Home)」という革新的な手法を用い、銀座の空中に現れるカラフルボトルという演出を実現。ショート動画の情報洪水のなかでも際立つ“拡張現実映像”を通じて、記憶に残るブランド体験を提供しています。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/119421/7/119421-7-deafb346c7f4bc82df3544e7820d90ea-1516x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]