旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

“いま”を新体験で包み込む──Z世代を貫くイマーシブ体験型広告パッケージ「Be Immersive Moment.」をリリース

2025年07月06日09時10分 / 提供:PR TIMES

株式会社モッチハック(本社:東京都中央区、代表取締役:瀬口 拓 / 前野 悠)は、BeReal Japan(ビーリアル・ジャパン)が提供するコンテンツパートナー協業パッケージ「BeUP!」を活用し、Z世代の感性に響く没入広告体験を生み出すべく、イマーシブ3Dサウンドソリューション「imavo」や縦型ショート動画と、BeReal広告をかけ合わせたパッケージ「Be Immersive Moment.」を2025年7月1日にリリースいたしました。
「Be Immersive Moment.」広告パッケージ提供開始の背景「BeReal.」は、加工や演出を加えない“ありのまま”の姿を共有できる点が特徴的なSNSで、Z世代を中心に「飾らないコミュニケーション」の場として注目されています。SNSマーケティングにおいても、リアリティや共感を軸としたコンテンツの重要性が高まっており、BeReal.は企業にとって新たな接点を生み出す手段として注目されています。

本パッケージは、BeReal広告とモッチハック独自のイマーシブ3Dサウンドソリューション「imavo」をかけ合わせ、五感の中でも「視覚」と「聴覚」を刺激する全く新しい没入型広告体験を実現。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る